release

2020-10-21 10:00:00 特定非営利活動法人イマジン

プロジェクトを確実に成功させるにはどうすればいいのか?〜組織化の基本が学べるコースのご紹介です

 世界における新型コロナウイルスの影響。ビジネスや日々の仕事に大きな影響が出ている中、会社をどのような対策をし今後につなげていったら良いのか。今後の感染症対策として、テレワーク移行をする企業が増えています。どのように生産につなげていったら良いのか課題もあります。 

 このような危機を乗り越えるために、組織では人々が持つ不安を払拭できるよう最善の対策をし、導いてくれる有能な人材も求められます。
 
 世界中の誰もがコロナの影響を受けている今、人生の障害や困難をものともしないで大きく成功していくか、問題ばかりに遭遇してうまくいかないか、その差は非常に重要な人生の分かれ道となります。

 人生はゲーム。主人公として人生で勝者になるのか、敗北者になるのか、またはゲームを観客席からただ見るのか?

 あなたはどちらを選びますか?

 そのような中、組織を拡張させていくために世界中で使われている組織化の基本技術をご紹介します。

 こちらで「組織化の基本」について学ぶことができます。無料のコースなので、自宅で自分のペースで学ぶことができます。(サイエントロジー・無料オンラインコース)
    https://www.scientology.jp/courses/organizing/overview.html#details

 L. ロン ハバード氏の管理運営の技術を使って、自分の仕事、あるいは会社全体をうまく組織化するために取るべき最初のステップから、自分の活動やプロジェクト、グループをより生産的にするために、正確にこれを作成する方法まで、すぐに適用出来る技術を学ぶことができます。

 ぜひ自宅で学び、ご活用ください!

 
 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の向上させる人々を応援しています。



提供元:https://www.value-press.com/pressrelease/256244

情報提供:リリース