• HOME
  • ストックオプション無料査定

ストックオプション無料査定

ベンチャー企業への転職時、あなたが得られるストックオプションによる報酬をシミュレーション!まずはエントリーを!

■ストックオプション査定について

 人材採用戦略や人事施策として、ストックオプションを活用するベンチャー企業は少なくありません。しかし、転職者にとって、一般的に馴染みがないストックオプションについて、その価値や意義について考える機会はほとんどありません。

 PE&HRでは、ストックオプション無料査定を通じて、転職後のストックオプションによる報酬を簡易にシミュレーションし、具体的なイメージをもっていただければと考えています。

 ベンチャー企業で働くことの本質的な価値は、チャレンジングな仕事ができることにあると思いますが、少しでも多くの優秀な方々が、ベンチャー企業への関心を高めて頂けるような取り組みにつながればと思い、ストックオプション無料査定を開発いたしました。

■ストックオプション査定の流れ

エントリー頂いた方を対象に、ベンチャー企業に入社後得られるストックオプションを無料でシミュレーションいたします。

簡単な経歴情報の入力と独自の質問へ回答することで、入社したベンチャー企業がIPO(株式公開)した場合、どのくらいの報酬となるかウェブ上でシミュレーションすることができます。

ベンチャー企業の「資本」と「人材」のプロフェッショナルであるPE&HR株式会社が、実際の上場企業の未公開時点での資本政策を参考にモデルケースを策定し、ベンチャー企業で活躍するモデル人材の経歴・傾向・行動様式等の分析に基づき作成した、簡易なシミュレーションです。

現時点で、あなたが培ってきた経験・能力で、ベンチャー企業に参画した場合の将来を計る指標にもなります。是非、一度お試しください。

※エントリー完了後、希望される方に「ストックオプション査定」の流れをメールにてご案内いたします。

※エントリー確認後、ご返信までに少し時間を要することがございますので、予めご了承ください。(通常は2営業日以内にご返信差し上げます。)

※転職希望者向けのサービスとなりますので、転職以外の目的での利用はお控えください。

※入力時間は3〜5分です。